インスタ映えする料理があるお店 | the life table 池袋本店

2017.12.20

こんにちは、the life table 池袋本店PR担当です。

スマートフォンが普及して、「インスタ映え」という言葉をよく目にします。

私もインスタグラムが好きで、良くチェックするのですが、

色々とビックリする写真が投稿されていますよね。

やっぱり、「インスタ映え」する写真は“いいね”が多いようです。

そこで、当店も「インスタ映え」する、

とっておきの料理メニューをご紹介します!

 

当店大人気の「インスタ映えするお鍋」

選べるトレンド鍋コース【8品+3時間飲み放題】3,480円(税抜)

「インスタ映え」はとにかく“派手”だったり、“カラフル”だったり、

思わず写真を撮りたくなってしまう“かわいいもの”だったりしますよね!

そこで、当店では、“お鍋”をご用意しました。こちらのコースでは、

どこから食べたらよいのか分からない程高い 「マウンテン肉鍋」、

カラフルな野菜で野菜のブーケをイメージした 「農園野菜のヘルシーブーケ鍋」、

ビタミンたっぷりのビューティー鍋「リンゴ・アボカド・レモンのフルーツ鍋 ~ごま豆乳~」

の3種類からお選びいただけます。

思わず写真を撮りたくなってしまう「鍋」をお楽しみください。

 

インスタ映えする鍋の〆はコレ

インスタ用の写真も撮って、お腹も満たした後は、

出汁のたっぷり出ているスープに○○を入れて〆ましょう!

マウンテン肉鍋 ⇒は「〆のスープパスタ」!

ブーケ鍋 は 「〆のヘルシーリゾット」!

フルーツ鍋 は 「〆の豆乳リゾット」!です。

それぞれの鍋に合わせた〆のお食事をご用意しております。

また、最後のお口直しには、「季節のひとくちドルチェ」をどうぞ。

とにかく当店は、女性のお客様が多いのが特徴ですので、

見ても楽しくて、食べておいしい料理作りを心がけています。

こちらのコースは、2名様から、16:00から22:00のご来店で、

先着1日5組限定でご用意しております。

ネット予約も受け付けております。

 

池袋で「インスタ映え」する料理が食べられるお店をお探しの方は、

ぜひ当店をご利用ください!

 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースも7品2980円からご用意しております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、the life table 池袋本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

the life table 池袋本店の
Access

the life table 池袋本店

the life table 池袋本店
住所
東京都豊島区南池袋 1-22-2 FLCビル8F
電話番号
050-5269-7428
営業時間
ランチ 12:00~15:00
※(Lo.14:00)
※昼宴会のご予約は毎日受付中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

月~日・祝日・祝前日
ディナー 16:30~23:00

ご予約 page top