寒さが増したこと時期に食べたい鍋料理 | the life table 池袋本店

2018.01.24

こんにちは、the life table 池袋本店PR担当です。

年が明けて、さらに寒さが増していますが、皆様は風邪など引いていないですか?インフルエンザも流行る時期に入ったのでくれぐれも体調管理にお気をつけくださいね。本日は、冷えた体を温めてくれる鍋料理をご紹介いたします。

 

鍋料理は野菜も豊富に取れる健康食

この季節はご自宅でも、手軽に楽しむことができる鍋料理は人気ですよね。なんと言っても様々な具材を一つの鍋に入れて食べることが出来るため、野菜なども豊富に摂ることができます。サラダなどの生野菜が苦手な方でも食べやすいのではないでしょうか。

 

当店の鍋料理はバリエーション豊富

当店は、お野菜やお肉が沢山とれる鍋料理を豊富にご用意しておりますが、綺麗な彩や、迫力がある目でも楽しめる鍋料理が自慢です。

マウンテン肉鍋・・・1580

名前のとおり、肉の山が迫力満点で、写真映えする鍋料理です。オリジナルのスープは当店自慢の旨辛味で後を引く美味しさで、人気の一品となっております。

 

まるごとトマトの豆乳鍋・・・1480

みずみずしい真っ赤なトマトをまるごと入れた豆乳鍋です。こちらは、最初は完熟トマト鍋をお召し上がりいただき、途中から豆乳を入れて、一つの鍋で二つの味をお楽しみいただける一品となっております。

 

農園野菜のヘルシーブーケ鍋・・・1580

女性に人気のこちらの鍋は、食材をお花の様に盛りつけた見た目も綺麗な一品です。ついつい写真を撮るのに夢中になってしまう方もいらっしゃいますが、温かく美味しいうちにお召し上がりください。お野菜たっぷりでヘルシーなので、お正月に食べ過ぎてしまったという方には、胃を休めるためにこちらの鍋はいかがでしょうか。

 

リンゴ・アボガド・レモンのフルーツ鍋 ~ゴマ豆乳~・・・1580

お野菜のイメージが強いアボカドですが、実は「世界で最も栄養価が高い果実」としてギネス認定されています。果実だったことに驚く方も多いですが、こちらの鍋は、そんな栄養価の高いアボカドと一緒にりんご・レモンをお召し上がりいただけるフルーツ鍋です。

 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースも7品2980円からご用意しております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、the life table 池袋本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

the life table 池袋本店の
Access

the life table 池袋本店

the life table 池袋本店
住所
東京都豊島区南池袋 1-22-2 FLCビル8F
電話番号
050-5269-7428
営業時間
ランチ 12:00~15:00
※(Lo.14:00)
※昼宴会のご予約は毎日受付中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

月~日・祝日・祝前日
ディナー 16:30~23:00

ご予約 page top