絶対食べたい!写真映えするインパクト最強メニューはどれだ? | the life table 池袋本店

2018.11.21

こんにちは、the life table 池袋本店PR担当です。

インパクトのあるお料理は、写真映えする上に話題性もあり、一度は食べてみたい!と思う方も多いのではないでしょうか?当店では、雑誌やSNSで取り上げられるようなインパクト抜群のメニューを多数ご用意しております。今回はチーズフォンデュ以外にもおすすめの写真映えする最強メニューをご紹介します。

 

チーズの海にローストビーフの山がそびえ立つ!?

当店でインパクトのあるメニュー№1と言えば、『衝撃のマウンテンローストビーフ』ではないでしょうか?山の高く積みあげられたローストビーフはまるで赤富士のようです。お肉の山の周りには、2色のチーズソースの海が広がります。食べ応え抜群で、お肉派も大満足!ガッツリ食べたい気分のときは、ぜひ当店の『衝撃のマウンテンローストビーフ』をご賞味ください。

 

絵本に出てくるようなカラフルなピザ!

絵本の中に登場しそうなカラフルなピザの正体は、色とりどりの野菜です。『レインボーPizza』は、その名の通り、見た目が虹のようにきれいなピザです。コーンやアボカド、ブロッコリーなどのお野菜をたっぷり使っているため、お肌のキレイを目指す女性にもおすすめです!

 

原価率はなんと100%!?コスパ最強のお得なステーキ!

『ワイルドTボーンステーキ』は、映画のワンシーンに登場しそうなワイルドで豪華な逸品です。原価率はなんと100%!この上ないコスパでサービスさせていただきます。Tボーンステーキは、サーロインとフィレの両方を楽しめる貴重な部位。ジューシーなお肉の旨みをご堪能いただけます。お肉派の方にぜひとも楽しんでいただきたい逸品です!

味わいが美味しいことはもちろんですが、かわいらしさやワイルドさ、カラフルさなど、見た目の楽しさにもこだわりをもってお料理をお作りいたします。

ぜひ当店で、味も美味しく見た目にも楽しいお料理をご堪能ください。皆さまの驚きと笑顔に出会えますことをスタッフ一同楽しみにしております。

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースも7品2980円からご用意しております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、the life table 池袋本店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

the life table 池袋本店の
Access

the life table 池袋本店

the life table 池袋本店
住所
東京都豊島区南池袋 1-22-2 FLCビル8F
電話番号
050-5269-7428
営業時間
土・日・祝
ランチ 12:00~15:00
※昼宴会のご予約は毎日受付中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

月~木・日・祝日
ディナー 16:30~23:00

金・土・祝前日
ディナー 16:30~24:00

ご予約 page top