お腹いっぱいになりたいを応援! 大ボリュームの揚げ物&グリル | the life table 池袋本店

2019.05.29

こんにちは、the life table 池袋本店PR担当です。

 

当店は女性誌に取り上げられることも多く、お客様からオシャレな店内の雰囲気は大変ご好評をいただけております。

お食事をする「お席」も重要ですが、それ以上に「お食事」は大事な要素ですよね。

SNS映えするようなフォトジェニックな食べ物を多い当店ですが、定番のお料理にもひと工夫を加え、自信を持ってご提供しております。

今回は一品料理から、ボリューム満点のものをピックアップしてご紹介いたします。

 

食べ応えあり! アンガス牛ザブトンステーキ

高級な焼肉屋さんなどで扱うことの多い希少部位のザブトンは、1頭の牛から数kgしかとれません。肩ロースにあたる部位で、しっかりとサシが入っていることが特徴のお肉です。

とろけるような柔らかさのお肉を当店では厚切りのステーキでご提供しております。お肉の味をたっぷり感じられるレアで召し上がっていただきます。

 

特製ソースがたまらない イタリアンチキン南蛮

全国区の宮崎グルメ、チキン南蛮にはタルタルをかけるのが定番ですが、イタリアンをご提供している当店らしくイタリアン風にアレンジしました。当店特製のイタリアンソースとタルタルソースのコラボレーションをぜひご堪能ください。

まだまだ当店にはガッツリメニューがたくさんございます。お腹いっぱい召し上がってくださいね。

 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースもお食事7品コースからご用意しております。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、the life table 池袋本店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

the life table 池袋本店の
Access

the life table 池袋本店

the life table 池袋本店
住所
東京都豊島区南池袋 1-22-2 FLCビル8F
電話番号
050-5269-7428
営業時間
ランチ 12:00~15:00
※(Lo.14:00)
※昼宴会のご予約は毎日受付中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

月~日・祝日・祝前日
ディナー 16:30~23:00

ご予約 page top