こんなドリンク見たことない!?キュートなドリンク大集合! | the life table 池袋本店

2019.11.13

こんにちは、the life table 池袋本店PR担当です。

可愛らしくて個性豊かなお料理で有名な当店ですが、ドリンクもとってもキュートなものが揃っているのをご存じでしょうか?今回は、当店のドリンクメニューをピックアップしてご紹介します。どれもキュートなものばかりで、どれをオーダーするか迷ってしまいますよ!

 

圧倒的なインパクトで話題騒然!

圧倒的な見た目のインパクトで話題をさらうのが「凍結まるごとレモンサワー」と「凍結まるごとレモンハイボール」です。もこもこっと積み重なったレモンが抜群にキュート!凍らせたレモンをたっぷりと使用しているため、ジューシーで溶けても味が薄まることがなく、最後の一口までおいしいと大好評。中おかわりにも対応していますので、おかわりの際にはお気軽にスタッフまでお声かけくださいね。

 

ジャーポッドがカジュアル&キュート

ジャーポッドに入って登場する各種カクテル。カジュアルでとってもキュートな見た目が写真映えするとして人気です。オーダーするカクテルのカラーによって、見た目の印象が大きく異なるため、オーダーの際には味わいとともに、カクテルのカラーにもこだわってみてくださいね。

 

フルールインの火付け役となったサングリア

最近では、フルーツインドリンクが流行っていますが、そのブームの火付け役ともなったのがワインを使ったカクテル、サングリアです。当店でも「ヴィニャアルバリサングリア」をご用意しております。フルーツが入ってとってもジューシーですので、ワイン初心者さんでも飲みやすいと評判ですよ。

 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースもお食事7品コースからご用意しております。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、the life table 池袋本店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

the life table 池袋本店の
Access

the life table 池袋本店

the life table 池袋本店
住所
東京都豊島区南池袋 1-22-2 FLCビル8F
電話番号
050-5269-7428
営業時間
ランチ 12:00~15:00
※(Lo.14:00)
※昼宴会のご予約は毎日受付中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

月~日・祝日・祝前日
ディナー 16:30~23:00

ご予約 page top