ホールケーキのような厚み!話題の「シカゴピザ」もう食べた? | the life table 池袋本店

2019.11.20

こんにちは、the life table 池袋本店PR担当です。

ピザといえば薄くて丸い生地を思い浮かべる方が大半ではないでしょうか。当店の「シカゴピザ」はそんなイメージくつがえすような、たっぷりとボリュームのあるピザです。見た目はまるでホールケーキ!話題沸騰のシカゴピザをご紹介します。

 

たっぷりとした厚みでボリューム満点

「シカゴピザ」は名前の通り、アメリカのシカゴからスタートしたピザです。一般的なピザとは異なり、深皿で焼き上げるため、レストランによっては「ディープディッシュピザ」と呼ばれることもあるのだそう。

見た目はまるでホールケーキのようにたっぷりとした厚みがあり、中にはしっかりとチーズや具材を詰め込むことができます。一般的なピザはスナック感覚で食べることもできますが、シカゴピザはボリュームがあるのでスナックというよりも、しっかりとしたお食事としておすすめですよ!

 

ローストビーフでごちそう感アップ!

スタンダードな「シカゴピザ」だけでなく、自家製ローストビーフをシカゴピザにトッピングした「Meatシカゴピザ」もご用意しております。しっとりとしたローストビーフは旨みが濃く、濃厚なチーズと合わさるとさらにおいしくなりますよ。ごちそう感があり、男女問わず人気があります。デートのときにいかがでしょうか。

ピザといえばビールを合わせるのが定番ですが、ハイボールやサワーもサッパリとしておいしいですよ。当店では個性的なドリンクも多数ご用意しております。ドリンクも合わせてチェックしてみてくださいね。

 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースもお食事7品コースからご用意しております。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、the life table 池袋本店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

the life table 池袋本店の
Access

the life table 池袋本店

the life table 池袋本店
住所
東京都豊島区南池袋 1-22-2 FLCビル8F
電話番号
050-5269-7428
営業時間
ランチ 12:00~15:00
※(Lo.14:00)
※昼宴会のご予約は毎日受付中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

月~日・祝日・祝前日
ディナー 16:30~23:00

ご予約 page top