タワーになったレモンがすごい!強烈なインパクトを残すドリンクとは | the life table 池袋本店

2020.08.28

こんにちは、the life table 池袋本店PR担当です。

レモンがタワーのようだと驚かれる、強烈なインパクトのあるドリンクが人気です。まわりのお客様がオーダーされているのを見て、「何あれ?」とびっくりしたことがある方もいらっしゃるかもしれません。自慢のダイナミックなドリンクをご紹介します。今日は何を飲もうかな?と迷ったときには、ぜひお選びください。

 

レモンのタワーがドリンクから飛び出した!

ドリンクからドドンとレモンのタワーが飛び出しているのが、当店の大人気ドリンク「凍結まるごとレモンハイボール」や「凍結まるごとレモンサワー」です。凍らせたレモンを氷の変わりに使うことで、ドリンクが最後まで薄くならずにお楽しみいただけます。ジューシーな風味はフレッシュで、とても爽やかですよ。お食事タイムはおいしいだけでなく、雰囲気が楽しめるのが良いですよね。そんな当店の思いを、タワーのレモンにぎゅっとこめました。

レモンハイボール、レモンサワーともに、中おかわりにも対応しています。お気軽にスタッフまでお申しつけください。

 

レモンはビタミンCだけじゃない!?

レモンの栄養効果といえば、ビタミンCが有名ですよね。美肌作りをサポートしてくれる嬉しい栄養素ですが、レモンの栄養効果はそれだけではありません。レモンに含まれるクエン酸は、ミネラルの吸収をサポートし、丈夫な骨作りに役立ちます。日常的にレモンを食べる機会がある方は、それほど多くはいらっしゃらないかもしれません。普段あまりレモンを食べることがないという方は、ぜひ当店のおいしいドリンクで、レモンを補給してみてくださいね。

 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースもお食事7品コースからご用意しております。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、the life table 池袋本店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

the life table 池袋本店の
Access

the life table 池袋本店

the life table 池袋本店
住所
東京都豊島区南池袋 1-22-2 FLCビル8F
電話番号
050-5269-7428
営業時間
【平日】
ランチ 12:00~15:00(Lo.14:00)
ディナー 16:30~23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
【土日】
12:00~23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)

アラカルト時:お一人様お通し+テーブルチャージ200円

※時短要請に伴い~9月30日までの営業時間を12:00~20:00(Lo.19:00)に短縮致します。
また、7/12~9/30の期間はアルコールの提供を致しません。

ご予約 page top