紫外線のダメージを受けたお肌や髪におすすめメニュー | the life table 池袋本店

2020.09.02

こんにちは、the life table 池袋本店PR担当です。

今年の夏はコロナウイルス流行の影響で、あまりお出かけできなかったという方も多いかもしれません。しかし、紫外線はお出かけだけではなく、日常生活でも私たちの肌や髪に影響を与えているものです。ダメージを受けた肌や髪の元気をサポートしてくれるメニューをご紹介します。

 

多品種でバランスよく!ミネラルもたっぷり

肌や髪の元気をサポートしてくれるものといえば、ビタミン類やミネラルですよね。さまざまな種類の食材を食べることで、栄養バランスが取れやすくなりますよ。おすすめなのが「10種野菜と豆腐のミネラルバランスサラダ」です。

肌や髪の元気を考えるときには、ビタミンに注目しがちですが、主成分であるたんぱく質も忘れてはいけない栄養素。このサラダなら、豆腐で植物性たんぱく質をしっかり補えるのが魅力です。おいしく食べて、きれいな肌や髪を手に入れましょう!

 

食べる美容液アボカドもおすすめ

栄養豊富でバランスが良いことで知られるアボカドは、食べる美容液と呼ばれることも。濃厚な味わいがおいしいアボカドが大好きという方も多いのではないでしょうか。アボカドといえば、サラダの具材として使用されることが多くありますが、当店のおすすめメニューは「アボカドの生ハム巻きフリット」です。揚げたアボカドはとろりとして、フレッシュな状態とはまた異なる美味しさが楽しめますよ。生ハムの塩気ともベストマッチ。何かあと1品オーダーしたいというときにもおすすめです。

夏の強い日差しでダメージを受けたお肌と髪は、早めに修復しておきたいところです。ぜひ当店のお料理を、肌や髪の修復のサポートにご活用ください。

 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースもお食事7品コースからご用意しております。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、the life table 池袋本店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

the life table 池袋本店の
Access

the life table 池袋本店

the life table 池袋本店
住所
東京都豊島区南池袋 1-22-2 FLCビル8F
電話番号
050-5269-7428
営業時間
【平日】
ランチ 12:00~15:00(Lo.14:00)
ディナー 16:30~23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
【土日】
12:00~23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)

アラカルト時:お一人様お通し+テーブルチャージ200円

※時短要請に伴い~9月30日までの営業時間を12:00~20:00(Lo.19:00)に短縮致します。
また、7/12~9/30の期間はアルコールの提供を致しません。

ご予約 page top