当店が女子会に選ばれている秘密をご紹介します! | the life table 池袋本店

2021.02.26

こんにちは、the life table 池袋本店PR担当です。

おしゃべりが楽しい女子会は、お店選びが重要なポイントになりますよね。当店では、毎日多くの方に女子会のお店としてお選びいただいています。当店の女子会におすすめのポイントをまとめてみました。女子会のお店を探している方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

気分が盛り上がるおしゃれなお店

楽しい気分でおしゃべりしたい女子会は、おしゃれなお店を選びたいところ。当店は有名デザイナーが内装を手がけ、細部にまでこだわっているのがポイント。お料理を食べる前から気分が盛り上がるような、キュートな内装が自慢です。

キュートなだけでなく、適度に配したグリーンが落ち着き感をアップさせ、楽しいのにリラックスできる極上空間に仕上がっています。

 

トレンド感のあるお料理

常にトレンド感のあるお料理を取り入れているので、話題性抜群です。例えば、進化系フライドポテト「プーティン」を食べたことはありますか?フライドポテトに濃厚なグレービーソースととろけるチーズを組み合わせた、やみつきになるおいしさが魅力のニュートレンドフードです。SNSで報告すれば、「それ何?」と話題になること間違いなし。

見ためがキュートで、食べればおいしいというWの魅力を持ったお料理をたくさんご用意しております。

 

駅から近い好立地

当店は池袋駅から歩いてすぐの場所にあります。高いヒールやおしゃれなお洋服で参加したい女子会は、駅から遠くたくさん歩くのではちょっぴり疲れてしまいますよね。当店なら駅すぐなので歩き疲れず、天候も気にならないのが嬉しいポイント。解散のときも、電車の時間ぎりぎりまで楽しいおしゃべりができるのも駅チカの魅力です。

 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースもお食事7品コースからご用意しております。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、the life table 池袋本店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

the life table 池袋本店の
Access

the life table 池袋本店

the life table 池袋本店
住所
東京都豊島区南池袋 1-22-2 FLCビル8F
電話番号
050-5269-7428
営業時間
【平日】
ランチ 12:00~15:00(Lo.14:00)
ディナー 16:30~23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
【土日】
12:00~23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)

アラカルト時:お一人様お通し+テーブルチャージ200円

※時短要請に伴い~8月31日までの営業時間を12:00~20:00(Lo.19:00)に短縮致します。
また、7/12~8/31はアルコールの提供は致しません。

ご予約 page top